任天堂公式Twitterにて、2017年1月1日から1月10日までの間、ニンテンドーeショップにて新春初売りセールを行うと発表されました。

任天堂公式ページはこちら:https://www.nintendo.co.jp/campaign/newyearsale2017/index.html

3DSやWii Uの46タイトルが最大50%オフ

新春初売りセールの対象になるソフトは3DS、Wii Uの厳選された46タイトルであり、中にはいくつかのバーチャルコンソールも含まれています。

どれもお買い得になっていますので、もし気になっていたけど買ってなかった!というタイトルがあればこれを機に検討してみるのも良いのではないでしょうか。

3DSのセール対象ソフト

3DS / ソフト一覧

  • パズドラクロス 神の章
  • パズドラクロス 龍の章
  • 戦国無双 Chronicle 3
  • 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
  • シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
  • ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
  • 進撃の巨人 ~人類最後の翼~CHAIN
  • テラリア
  • カルドセプト® リボルト
  • ショベルナイト
  • スーパーマリオ 3Dランド
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
  • New スーパーマリオブラザーズ 2
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック™
  • マリオカート7
  • レゴ®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ
  • PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD
  • ポポロクロイス牧場物語
  • 妖怪三国志

3DS / ダウンロード専用ソフト一覧

  • キューブクリエイター3D
  • サバクのネズミ団!
  • シチズンズ オブ アース 戦え!副大統領と40人の市民達!
  • 蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪
  • ピクロスe7
  • 超チャリ走 あつめて! 超獣ハンター
  • ハコボーイ! もうひとハコ
  • みつけて!おじぽっくる+(プラス)
  • 棒人間チャレンジ!
  • ドランシア・サーガ
  • フェアルーン2
  • Q

3DS / バーチャルコンソールタイトル一覧

  • スーパーマリオブラザーズ
  • スーパーマリオブラザーズ2
  • スーパーマリオブラザーズ3

以上が3DSのセール対象タイトルになります。
割引率などはタイトルによって違いますので、気になったタイトルがあれば公式サイトで確認してみて下さい!

中々新旧入り乱れた幅広いラインナップになっていますね!
様々なジャンルのゲームがありますので、自分に合ったタイトルがいくつかあるのではないでしょうか?

私が気になるのは『PROJECT X ZONE 2』と『ポポロクロイス牧場物語』ですかね。
PROJECT X ZONE 2はセガ、バンナム、CAPCOMに加えて任天堂のキャラクターも登場するクロスオーバーなお祭りゲームですね。
私こういうコラボレーション系って好きなんですよー。
PROJECT X ZONEは元ネタをちゃんと知らないタイトルがいくつかあるので買っていなかったんですが、これを機に買ってみるのも面白そうです。
これの必殺技ムービーをニコニコで見て『エンド オブ エタニティ』を買ったんですよねぇ…。
まだ遊んでないけど…。

DL専用ソフトはハコボーイが気になるけど、2作目の『もうひとハコ』の方なんですね…w

Wii Uのセール対象ソフト

Wii U / ソフト一覧

  • New スーパーマリオブラザーズ U
  • スーパーマリオ 3Dワールド
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD
  • マリオ&ソニック AT リオオリンピック™
  • レゴ®シティ アンダーカバー

Wii U / DL専用ソフト・VCタイトル一覧

  • スーパーマリオブラザーズ
  • スーパーマリオブラザーズ3
  • スーパーマリオワールド
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ
  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード
  • ショベルナイト

Wii Uのセール対象タイトルは以上になります。
こちらはタイトル数は少ないですが、マリオ、ゼルダを中心に人気の高いタイトルが集まっています。

んんん、どれも持っていない!
私が気になるのはゼルダですね、トワイライトもスカイウォードもしっかり遊んだ事が無いので、ていうか時のオカリナも最後まで遊んでないや。
ブレス オブ ザ ワイルドまでにこれらタイトルを遊び通すと言うのも良いかもしれません。
(ムジュラと風のタクトくらいしかちゃんとクリアしていないんですよね…)

レゴシティも面白いとコメントで教えて頂きましたので、こっちも少し気になっています。
レゴシリーズも人気高いですもんね(´・∀・)

任天堂はダウンロードでソフトを購入すると、マイニンテンドーにてゴールドポイントが貰えるため少しお得になっています。
溜めたゴールドポイントを利用する事で、また別のタイトルを割引価格で購入できたりしますので、是非チェックしてみて下さい。
(願わくば来年はもっと色々なタイトルにポイントが使えれば…w)

年始の休みに没頭する為、上記のタイトルからいくつか購入を検討してみてはいかがでしょうか?

記事を共有するShare on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0